人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしとかぞくとなかまと・・・カラーセラピスト"miwa"の日々のつぶやき


by aurasomaman-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カバラ数秘術〜 *salon keshet* (サロンケシェト)に

第7回 ままんすまいるかふぇ 予約スタートしました☆
ご予約はままんすまいるかふぇHPより〜

私は事務局としてウロウロします(笑)当日飛び込みでオーラソーマでるかも??


〜〜〜
最近・・・
ままんすまいるかふぇの活動とともに、個人でオーラソーマの活動をもっと固めよう
という気持ちがふつふつと。

ロゴが欲しいな、そしてなんかキーワードになるものは何だろう〜と日々考えながら洗い物(笑)
子供の頃から数字の語呂合わせにいろんな意味を持たせるのが好きだったこととか思い出し、
今もなんだか3と7が気になる・・。

オーラソーマでも数は扱うのですが、
カバラ数秘術をやっているままんメンバーリツさんのセッションを予約!
(カバラ数秘術についてはリツさんのサイトへ〜☆)

そして、デザイナーでもある彼女。
彼女のデザインにとても惹かれるので、ロゴの依頼も合わせてお願いするつもりで。

朝からバタバタしていて、気が上がっていたのですが
落ち着くな〜なんか空気も違いました♪

カバラ数秘術〜 *salon keshet* (サロンケシェト)に_e0196167_224245100.jpg


生年月日から私の資質や、現在、この先なんかを読み解いていくにつれ、
自分の頭の中にバラバラにあった、イメージやキーワードが、
ひとつひとつつながって、整理された〜。
頭が軽くなりました。

彼女に依頼したロゴも楽しみです☆
よろしくね〜。

最後にままんにも出品してる、手作り石鹸を自分用とお友達のお土産に♪

カバラ数秘術〜 *salon keshet* (サロンケシェト)に_e0196167_22552441.jpg

by aurasomaman-m | 2009-10-06 23:07 | オーラソーマな日々