人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしとかぞくとなかまと・・・カラーセラピスト"miwa"の日々のつぶやき


by aurasomaman-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーラソーマカラーセラピーとhoney drop cafeの会

もうブログはいいかな・・(苦笑)と思っていたのですが、復活することになりました。

ほんとに色んなことをシフトチェンジしてきて
日々爆進しておりますが、
『はたらく』とか『シゴト』がメインとなっている毎日でも
セラピストマインドをもってシゴトに望むということの重要さをほんとに日々感じています。

どんなにビジネスモデルが素晴らしくても、それに向かう自分のココロがウソをついていたのでは
どうしてもぶれてしまう。
逆に自分の課題にちゃんと向き合いそれを認識していれば、
ビジネスモデルはただのツールとしてつかいこなせるものなのだと思っています。


そんなこんなでオーラソーマのセッションの機会は随分減ってしまい。
(自分自身や仲間とは使っているのですが)
毎月、ちゃんと時間をとってセッションをしたいな~
と、思っていたら、コラボ企画をいただきました♪

相方のような存在のhoney dropちゃんと素敵なランチとオーラソーマの会

honey dropちゃんは
子連れでも参加できるすてきなお菓子教室&パン教室を自宅で開催しています。
家族との時間を食をとおして楽しむ♪そんなすてきなお教室です。


わたし自身も子育て中に、なんだか自分がどうしたいのかわからなくなってしまったときに
オーラソーマに出会い、
無意識のうちに、『わたし』が主語でなくなっていた状態になっていたことに気づきました。

ボトルは自分で選ぶものなので、必然的に『わたし』の想いです。
素敵な『ハハ』になるのではなく、わたしが『ハハ』になる。
どんなわたしでいたいのか、ココロにちょっと向き合う時間を一緒に過ごしたいなと思っています。


~~オーラソーマカラーセラピーとhoney drop cafeの会~~

潜在能力や才能、人生の目的、課題や現在の状況、将来の方向性を、
4本ボトルを選ぶことから観ていくことができるカラーシステムです。
普段は自分のココロに耳をすませて・・と思うことは少ないかも知れませんが
日々の生活をより意識的に行動できるためのヒントが
たくさん隠れているかも知れません

honey dropお菓子レッスンと同じ自宅にて
いつもお出ししているランチとともに
お腹も心も満たして頂けたら~と、思います

【日時】

11月16日(金)
①10:30~13:30(セッション後ランチタイム)
②11:30~14:30(ランチ後セッションタイム)

終了時間は多少前後します

①・②ともに定員2~3名

*小さなお子様連れの方・一般の方・グループでも個人でも参加出来ます

場所・・・honey drop 自宅 
調布市内(京王線国領駅より徒歩14分)お車スペースあります(1台分)

料金・・セッション+ランチ・デザート込み 4500円

詳細ブログはこちら

お申し込みフォームはこちら

ご参加お待ちしております♪
by aurasomaman-m | 2012-10-31 23:15 | かつどう